おもろい近所の元同僚。

帰宅後やることも無く、風呂に入ってボ〜としてると、近所に住んでるバス運転手時代の同僚から電話。

この人私より一回り以上年上なんですが、昔から何かと気が合い、仲良くしてもらってる訳なんです。


で、電話の内容なんですが、『今、秘密工場でロケットストーブを作って湯を沸かしてるんやわね…』と。

んん?分けわからんけど、こりゃ行かなあかんでしょ!と言うことで少し覗いて来ました。

某秘密工場内部。

イメージ 1


色んな物が揃ってます。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 9

イメージ 4

他にもアーク溶接機等色々あります。


天然木のえぇ感じの板もあります。

イメージ 5

私はこれでテーブルを作る予定😁

あ、遅れましたがコレが元同僚の作ったロケットストーブ。

イメージ 6

ん〜?
よう分からんけど、これでえぇの?


何故かその後は元同僚の山に行き、タケノコ掘り。山や畑をたくさん持ってて金持ちやのぅ〜!

イメージ 7



掘りたてはアク抜きしなくても、食べれるそうです。

イメージ 8

小さいけど美味そう!


Yさん!また秘密工場で会いましょう!
ありがとうございました!


おわり。