暫定1位の唐揚げ弁当。

お昼に食べた唐揚げ弁当。今回初めての訪問でしたが、かなりのボリュームで今のところ暫定1位確定です。

【ほかほか弁当 横須賀店(愛知県)】

名前は似てますが、ほっかほか亭とは関係無いようです。

私の前で待っていた方の唐揚げ弁当を見て、へーぇ、これは特盛りか何かなんやなぁ〜、て思っていたら私のも同じのが出て来ました。


唐揚げ弁当620円。

イメージ 1

もはや蓋の意味は無いですね。

おおだか屋の唐揚げ弁当も蓋が閉まってませんが、こりゃ比べもんになりませんな…

唐揚げがデカすぎてパックが小さくみえますが、普通のサイズのパックです。
あしからず…

イメージ 2


ご飯は普通盛りですが、唐揚げだけで腹が満たされます。😅

イメージ 3


しかしプロの唐揚げは、フワッとして美味しいなぁ。

イメージ 4


ふ〜、食べ過ぎた。まぁ来たるべく厳しい冬に向けて、ソロソロ脂肪を蓄えないとアキマセンからね。

たまにはいいでしょう。ごちそうさまでした。

おわり。