カマド改。

エラい雨降っとんで!こんなもん、外で何も出来へんやんけ!

しゃあないで、家でごちゃごちゃやるか。

最近購入した、キャプテンスタッグのKaMaDo。

イメージ 4

折り畳めばB6サイズに収納出来る所も、人気の一つみたいですね。

でも私の場合、収納するつもりはありませんので、こんな事してみました。

私の山道具部屋&作業部屋で作業。

イメージ 5




両方から持ち上げた時、背面板がカクッてなるのが嫌なもんで。

イメージ 1



ステンの薄板をハサミでカットし、こんな物を作り。

イメージ 2


上下に挟み込みました。

イメージ 3


おし、これで少し強度が増したもんで、私のハードなファイヤーライフに耐えれるやろ。

おわり。