おかしいやんね。

今日は仕事で、広島県竹原市まで行って来ました。

普段は地場中心の私なんで、たまに距離を走ると、非常に疲れますなぁ〜。

ふぅ〜。

ところで広島カープ残念でしたね。

もっとも私は阪神ファンで、とっくの前に残念な結果になってるんですが…

今日の竹原港。ん〜、定期船も元気が無いですな。お客さんも泣いてますよ。

イメージ 1


竹原駅に向かう電車。あら?運転士さんも泣いてます。

イメージ 2


街も静まりかえってますなぁ。

イメージ 3


ま、冗談は置いといてクライマックスシリーズて皆さんどう思います?私はおかしなシステムと思うんですけどね。

やっぱ日本一を決めるのは、セ·パのリーグ優勝同士がやったらえぇんちゃうの?

リーグ3位でも、クライマックスから勝ち上がり、日本シリーズで優勝すれば日本一なの?

こんなんやったら、長いペナントレースを勝ち抜いてリーグ優勝した意味無いですやんね。


まぁソフトバンクにはパ・リーグ1位の意地を見せてもらいましょう!


おわり。