昨日の魚釣り。

イカが釣れるんちゃうんかい! 

ツバスが回って来とんちゃうんかい!

分かってますよ…釣れる人は釣るんでしょう…

でも、私には釣れません。

昨日の田曽浦、宿浦、ぱっとしませんでしたなぁ〜。ま、周りもな〜んも釣れてませんでしたがね。

朝方はどよ〜んとした天気でしたが、日が昇ると暑かったです。

イメージ 1


向こうイカ&ツバス狙う人。手前根魚狙う人。

イメージ 2


小さいのはたくさん掛かって来るけど、キープサイズはこんだけ。

魚さんゴメンな…他の人ならリリースサイズやろけど…カワハギと石鯛(サンバソウ)は長男。オオモンハタ(高級魚やで!)は次男が釣りました。

イメージ 5

対象物を置くと大きさバレルから置きませんよ…

家に帰ってからの調理は次男。疲れてるのにスマンな。ありがとう。

これは煮て。

イメージ 3


これは塩焼きに。

イメージ 4



見た目は悪いけど、めっちゃ美味しくいただきました。

今度百均に皿買いにいこうかな…。


おわり。