昨日のビックリ伊吹山。

昨日は久し振りに、子供達と伊吹山に登って来ました。

最近あまり山に登ってない私にとって、少しキツい山行でしたが、やっぱ山はえぇなぁ〜!とあらためて思う、気持ちの良い山登りでした。

ドライブウェイが災害通行止めなもんで、静かな山頂でのんびり。

イメージ 3


ドローンで空中から撮影。ん?何か変ですか?

イメージ 1


さて今回の本題はここから。


休憩後子供達とワーワー言いながら下りて行くと、下から見た事ある男女が登って来る…。

ん…?あれ…?

え!ぇ!

おわ〜!兄貴と嫁さんやんけ〜!(笑)

お互い何の連絡もして無いのに、この偶然。少しタイミングがズレてたら、お互い会わんかったよな!

イメージ 2


三重発の私達と、兵庫発の兄夫婦のまさかの記念撮影。

左から義姉、兄、長男、次男です。

あまりにビックリしたので、私も子供達もろくに挨拶出来なくて、スミマセン。

最近義姉さんも、健康の為に登山を始めたらしいので、またどっかの山で会いましょう。

てな感じの山登りでした。

おわり。