仕事始め。

今日は私の仕事始め。

朝っぱらから石炭を積んで、走り回ってました。

イメージ 6



世間はまだまだ正月休みで、道路は空いてて順調に事が進みましたが、一部大渋滞が発生してました…

路肩に並ぶ長島スパーランドに行く車の列…あ、今は長島リゾートて言うのかな?地元やけど興味無いから、知らんわ。

イメージ 1


渋滞横目に私は快調〜!


セメント工場入口手前から見える藤原岳。山頂付近はだいぶ雪が積もってます。また登ろや。

イメージ 2


順調に仕事をこなし、ビュッと帰宅。

のんびり温泉に入ります。

昨日イオンで買ってきた安売りの入浴剤。

イメージ 3


今日は登別の湯ですわ!

イメージ 4


本物の登別温泉て入った事ないけど、こんな色しとるの?

イメージ 5


さて、風呂入ってご飯食べて、寝るとするか!

おわり。