モンベルのカタログ。

モンベルのカタログが送られて来ました。

会員になっていたら、年に2回?送られて来るんですよね〜。

イメージ 1


う〜ん。別に欲しいもの無いな〜。

イメージ 2


アルパインクルーザー3000モデルチェンジしたんや!値段高くなったのに、安っぽくなってない?

イメージ 3

デカデカmont-bellのロゴ入っとるし…

ちなみにこれが前モデル(赤い方)。絶対こっちの方がカッコいいで!

イメージ 4



ちなみに下に写ってるオレンジの靴はアルパインクルーザーの2800。今回のモデルチェンジで姿を消した模様。

需要無かったのかな…。


ツオロミーブーツは値段もソコソコでいい靴と思うけど、5万も出してアルパイン3000は私は無いな…。



あ、その前に29センチまでしかサイズ無いので、どっちにせよ私は履けねーわ。

おわり。


P.S.最近少し山から遠ざかっておりますが、4月頃から本格復帰する予定です。