有名な恵海丸さん。

今朝荷物の積込みまで時間があったので、車内でボケ〜てしてると、珍しい方からメールがありました。


珍しい方とは、このブログにも何回か登場していただいた『恵海丸』さん。

"超"有名な、長距離トラックです。


何やら私の会社の近くに来てるという事で、仕事帰り喋りに行って来ました。

やっぱトレーラーデカイな!スイフトちっちゃ!

イメージ 1




ご自身はただのノーマルトレーラーやと謙遜されますが、この怪しげな雰囲気がたまらんですなぁ〜。

また恵海丸さんもブログをやっており、仕事先で『よくブログ見てます』と声を掛けてもらうそうです。  
 
人徳ですなぁ〜。ご本人めっちゃ話しやすい人。

お話の中でビックリ大スクープも教えてもらいましたが、コレは私が発表する事では無いので止めておきます。


前回お会いした時より、少しデカくなっていたのが気になりますが、これからも安全運転でお稼ぎ下さい。


本日はありがとうございました!


おわり。