新城ラリー。

今日は子供達と新城ラリーを観戦して来ました。


私達が観たのは、鬼久保ふれあい広場の『鬼久保※SS』。


※SS(スペシャルステージ)=ラリー競技のタイムアタック区間

鬼久保ふれあい広場は、標高の高い位置にあり、午後からは雨が雪にかわりとても寒い1日でしたが、全日本のレベルの高い走りを堪能する事が出来ました。




満車を心配し早めに着きましたが、最後まで駐車場はイッパイになる事はありませんでした。

来年はもう少し遅く来てもいいですね。

イメージ 1

(入場5分後の様子)


でも早く来たおかげで、いいポイントで観戦出来ました。この後続々とギャラリー増えてイッパイに。

イメージ 2

ブルーシートとマット持って来て良かった〜。


前年チャンピオンの新井選手の走り。
は、速い…。

イメージ 3



SSとSSとの空き時間には、ジムカーナ車両のデモランも。こちらもスゴい走り…。
クルクル回ってました。

イメージ 7




午後からはスタート前の車両待機場所へ移動。


"世界の新井"選手を間近に見れて感激!

イメージ 4

後ろで手を組んでるいるのが、新井さん。




最後まで観ようと思いましたが、雪が激しくなって来たので帰る事に。マジで風邪ひいてまうわ…。


行きは下道で来たので、帰りは高速道路で。私の家から最寄りの大安ICが今日開通したので、早速走って来ました。

便利になったね。

イメージ 5




とにもかくにも、車はあそこまで早く走る事が出来るんやなぁと思った1日でした。

イメージ 6



もちろん私はのんびり走りますよ。


おわり。