眠かった…

今日はと言うか、昨日の22時から広島県竹原市へ行って来ました。

普段は午後荷物を積んだらそのまま走るのですが、今回は長男を乗せる為、一度帰宅しました。

で…結局家で全然寝れませんでした…


四日市竹原市往復約880キロ。結局寝れたのは向こうに着いての、1時間ちょい…

眠かった…

まぁ今回は話相手がいたから、退屈しませんでした。

イメージ 1

ほとんど寝てたけどな。


珍しく今日は家にお土産も買いました。

生もみじ饅頭。

イメージ 2


私は好きでは無いのですが、子供が食べたいと言うのでね。

イメージ 3




あかん…睡魔が襲って来た…


明日も4時起きや〜!

おやすみなさい。


おわり。