閲覧注意!ウォシュレット交換!

長い間壊れたままになっていたウォシュレットを、新しい物に交換しました。

お尻洗浄はもちろん、便座ヒーターも壊れていたので、冬便座に座る時はカナリ気合が必要でした。



近くのイオンで一番安いのを購入。


高いのは6万くらいしてたけど、便所に何時間もおらん訳やし、安いのでえぇねん!

イメージ 1



取り付け工賃5000円、処分料3000円て書いてあったけど、これくらいの作業なら自分で出来るでしょ。

てかこういう作業するの好きやしね。





壊れた便座。15年間使いました。

イメージ 2


あーだこーだ取り付け。

イメージ 6





あー!作業おわったら、風呂直行や!

風呂のお湯入れろ〜!

イメージ 3


かれこれ30分くらいかかったな…

じゃーん!新しい便座!

イメージ 4


安い奴やで、あまり機能は付いてへんけど、ケツが洗えて便座が暖かかったらえーねん。

イメージ 5



後は水が漏れて来ない事を祈る。

あー!風呂入るぞ〜!


おわり。