モミジノハヒラク。

もみじの葉が開きました。


今が一番きれいです。もう少ししたら、緑色がもっと深くなるんです。

イメージ 1


話は変わりますが、この前息子を駅まで迎えに行き駐車場で来るのを待っていると、後からやって来た女子高生が私の車を見て『わ〜💓ピカチュウ〜❤️マジピカチュウ〜❤️』て言われちゃいました…


私が乗っていると思わなかったんでしょうな。

めっちゃ恥ずかしかったやんけ。


ちなみにこれがピカチュウ

イメージ 2

※画像はネットからお借りしました。

私の車。

イメージ 3



確かに似てるかも…

ピカチュウ人気全盛期の頃やなくて良かったわ。


おわり。