ベルンのお菓子。

この前いなべで行われた自転車レース。

ツアーオブジャパン。いなべステージ。

実は母も西宮から我が家に前泊し、観戦したんですよね。

初めて観るロードバイクレースに、母もえらく感激してました。

そん時に、母が嫁はんの実家にどうぞと買って来た、我が故郷のベルンのお菓子。


嫁はんが実家に行く用事も無く、向こうが来ることも無いので、私らで食べちゃいました。オカン、すまん。


イメージ 1

少し食べたあと…

甲子園サブレ。美味いよ!

イメージ 2


洋菓子のベルン。

イメージ 3



ちなみにこのお店、昔私が甲子園リトルリーグに入ってた時のチームメイトがやってるお店。

私は補欠みたいなもんでしたから、チームメイトなんて言ったら怒られそうですが、○ら○と君はめっちゃ上手かったもんなぁ…


とても美味しくいただきました。

ごちそうさま!

おわり。