無事登山靴のリソールが終わりました。

mont-bellにリソール(靴底張替え)をお願いしていた登山靴が、作業が完了し今日戻ってきました。

この靴は中古で買ったものですが、私の足に合っていて、とても履きやすいのです。


ちなみにかかった料金は10260円+送料540円の10800円。送料は店舗まで取りに行けばかからないのですが、鈴鹿の店まで取りに行くのが面倒なので、自宅に配送してもらいました。


丁寧に箱に入って送られて来ました。

イメージ 1


さぁ!どんな感じにリソールされているのか!

お!ソールだけやなしに、ラウンドラバーやミッドソールも代わってるやん。

イメージ 2


ソールは旧トレールグリッパー。

イメージ 3


トゥガードも剥がれていたのですが、しっかり接着されています。

イメージ 4



いいですなぁ。

イメージ 5



靴のリソールは初めてで、どんな感じに仕上がってくるかと思いましたが、想像以上の仕上がりにとても満足しております。


さて、明日は頑張って登ろうか。


おわり。