運転日記。「すき家の牛丼」

おはようございます。
三重県北部、朝からまとまった雨が降ってます☔。毎年この時期は元請けのセメント工場が定期修理に入るため、セメントの原料を主に運ぶ我々の仕事は激減します。

で、今日の仕事はセメント工場とは関係無い、石炭輸送です。この仕事…雨の日は時間かかるんですよね。


これが石炭投入ホッパー。
雨の日はコンベアが滑るのか、中々石炭が落ちていきません。

イメージ 1


悪い日なんて、ホッパーまで2時間以上、ホッパーのなかに入って30分待ちもあります。
ちなみに今日はホッパーで35分待ちなり…

イメージ 2



待ち時間のうちに、早めの昼食!本日は嫁さん手作り?すき家の牛丼(嫁のパート先)
飯と肉は、別盛りがGood👍

イメージ 3

大盛りですが、昔CoCo壱でやってたカレー1300グラムを15分で完食した僕には、もの足りませんな!ではでは👋👋