頑張れとは、もう言えんわ。

一年半やて言われて、三年と二ヶ月。
辛い抗がん剤治療もよう我慢しとる。
富士山も行けたしのぅ。最近は飛行機見たい言うて、伊丹空港にオカンと行ったらしいやねぇか。

なんや?金曜日から入院しとるんやてな!心配するから、お前には言わんかったてか。心配くらいさせいや、かまへんやねぇか。そろそろ覚悟も出来とるわい!

でもな、もう少し待てや!夏に淡路で釣りするんやろ!約束やねーか。
とりあえず今度の金曜日の夜に見舞い行くで、待っとれ!俺の顔見たら元気出るワイ。
今年は阪神も調子ええんやで、優勝するかもしれんしな!

親父はよう頑張ったから、もう頑張れとは言わん!けどな、淡路行く約束は守ってもらうでな!

明日にも死にそうな事書いてますけど、調子は良くないみたいです。つらいなぁ。