懐かしのNSR。

お!懐かしい写真出てきたがや。
僕が岡山の中山サーキットで、皆に迷惑かけながら走ってた時のマシーンやないか(^^)

90年式NSR250R。遠い昔に廃車にして、今はありません。ゼッケンまで貼って
ハッタリSP仕様です。

イメージ 1


普段は街乗りに使い、サーキット走行時は保安部品を外して、当時の愛車、
アクティストリートに乗せて、西宮から岡山まで走ってました(^^)

イメージ 2


約20年前くらいかなぁ?後ろは愛車のアクティストリート。僕も痩せてますねぇ(^^)vでっかいサングラスが時代をかんじます。

イメージ 3


ただコースライセンス取って、走ってただけです。ライセンス取るのも、走行するのも(30分でなんぼやったっけ?)当時めちゃ高かった覚えが…

今も2輪走ってるのかな?僕らの頃は、凄い台数が走り回っていましたね。
懐かしい思い出です。