伊丹スカイパーク。

今日は朝からオカンを病院に送り、親父の顔を見てから、伊丹空港の横に出来た「伊丹スカイパーク」とやらに行ってきました。

病院からスカイパークまでは、以前勤めていた会社(工場合併により、今はありません)への¨元¨通勤ルートを
16年ぶりに走りましたが、地面を走っていた電車が高架化されていたり、当時無かった商業施設などが道路沿いに建ち並び、あまりの変わりようにビックリです。

元、勤めていた工場跡地はイオンモールになったんやなぁ、話には聞いていたけど、ここも全く面影無し…

で、スカイパーク到着です。
ここは間近に離着陸する飛行機が見えるらしく、子供連れらに人気のスポットらしいです。

お!話題の787やがな!

イメージ 1


遊具や噴水等もありました。

イメージ 2

イメージ 3



さぁ、腹減ったし、暑いからそろそろ帰ろうか!離着陸めちゃオモロイやねぇの!子供らよりも、僕の方が楽しんだかも!結構おすすめスポットでした。
ふぃ~💦

イメージ 4


では👋👋