昼飯は懐かしの「浜っこ」

今日の昼ごはんは、子供の頃、親父らに連れていってもらった「浜っこ」。

当時は外食なんて、中々なかったから、ラーメン行くでぇ!て言われた時は、
ほんま嬉しかったなぁ🍜

店の場所は当時と少し変わりましたが、店構えは確かこんな感じやったで!かな?

イメージ 1

注文は当時の再現!いつも僕が頼んでいたのは、「塩バターラーメン」。それと親父が食べていたのを、よく少し分けてもろてた「焼き飯」。チャーハンじゃなく「焼き飯」なんです。

覚え無いけど、大将も歳からして同じなんやろなぁ。

イメージ 2


塩バタと、焼き飯。

イメージ 3


右に少し写ってますが、長男の「醤油ラーメン」のスープ真っ黒(^^)

イメージ 4

あぁ、懐かしい味やぁ、こんな味やったで!ウマイ!

中華じゃなく、和風ラーメンて感じですね。懐かしい味!ゴッツァンでした💨