スモーカー💨

僕が独身時代に買ったスモーカー。

当時バス会社の寮で、何でもかんでも燻した覚えがあります。

燻す以外でも、豚肉にオイスターソースで下味を付けて、遠火の強火で炙ってやれば最高に美味しい「焼豚」も出来ました。

そういう訳で、引っ張り出して来ましたよスモーカー。長年使って無いので、ホコリまみれ(._.)

本体はステンレスで錆びてませんが、取っ手や網等は、サビサビ~*1

イメージ 1


ま、洗いましょうか!はいアフター!

イメージ 2



一応、チップも残っとるわ(^^)何でもとって置くもんじゃな✌

イメージ 3



近いうちに、何かしら燻したり、焼いたりした「男料理」をアップしたいと思います。では👋

*1:T_T