食べて来ました「八慶」。

あー!美味しかった。

同僚の友達がやってる店、中華料理「八慶」。

四日市市の大矢知てとこにあります。

今回は同僚も嫁さん、子供を家に残して付き合ってくれました。

ちょうどお昼狙って、レッツゴー!

こんな店構えです。

イメージ 1


八慶(はっけい)です。

イメージ 2


ちょうど昼なんで、席空いてるかな?て心配でしたが、うまいことテーブル席に着席✌

店内の様子。中華料理屋て感じやねぇ(^^)

イメージ 3



僕が食べた物。

イメージ 4

イメージ 5


中華飯とチャーシュー麺


二人でつまんだ物。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


レバニラ、四日市名物トンテキ(三切れほど食べた後です💦)、ギョーザ(小ぶりで美味し!)。

ここの餃子は有名で、これを目当てに来店するお客さんも多数いるとか(^^)

同僚が食べた炒飯。

イメージ 9

少しもらいましたが、米がパラッパラで最高!

ビールは同僚のみ🍺

イメージ 10


いやぁ、大将!最高に美味しかったです。
また寄らしてもらいますわ!

家から少し遠いですが、来て良かったと思えるお店でした。