真似して作ってみました。

佳代さんがアップしていた記事を見て。

家にも「かなり」新鮮さの無くなったリンゴがあるのを思いだし、真似して作る事に。

くたびれたリンゴです↓↓↓

イメージ 1


僕は包丁で皮を剥けませんので、皮剥き器?でムキムキしました。

イメージ 2


後は細かく切るんですよね。おいしょ、おいしょ!

イメージ 3


ほんでやねぇ、砂糖を入れて痛めつける!もとい、炒めつけるんですな!

イメージ 4


けっこう水分が出てくるな。

イメージ 5


ジャーン!完成です。

イメージ 6



リンゴ2つ分です。早速こどもらが集まって来てツマミまくってるから、明日帰って来る頃には無いやろな。

ヨーグルトに入れても美味しそう!

少し甘過ぎたかな(^^)

佳代さん、どーやね?