明日から三連休(^^)

こんにちは!

やったー!明日から三連休!

うちの会社は、休もうと思えば何日でも休みは取れるのですが、給料体系が完全歩合給の為、休む=給料が減る事になるのです。

んなもんで、三連休が限界かなぁ…。うち1日は日曜日なんですが(^^)

ま、ボヤきは置いといて、連休明けに気持ちよく仕事する為に、洗車して帰るとしますか。

まず、フロントのナットキャップが古くなっていたので、左右新品に付け替えです。

こんなもの↓↓↓行き付けのタイヤ屋さんで取り寄せてもらいました。

イメージ 1


交換前。錆びも出てます。

イメージ 2


交換後。

イメージ 3

…写真では、あまり分かりませんね。

リアのホイールも洗車。

イメージ 4


キャビンも洗車。

イメージ 5


昨日、穴が開いてたリザーバータンクも交換して来ました。

イメージ 6


休み明けは気持ち良く、仕事が出来るでしょう!!