今日の歩き!

さて、今日はいつもの小学校ルートとは違う、普段は車で行くイオンまで歩いてみました。

イオンでの滞在時間を含みますが、1時間40分の行程ですので、小学校ルートより若干距離があります。

18時少し前からスタート。いつも長男が付き合ってくれます(一人で歩くと怪しい為)。

歩き始めて数分後、何たら古墳通過。

イメージ 1


もうすぐ蛍が乱舞する山田川

イメージ 2


線路沿いを歩きます。

イメージ 3


員弁川を渡ると、イオン着です。

イメージ 5


イオンの前に何年も前から立ってる看板。
全線開通するとき、私はこの世にいるのでしょうか(^_^;)

イメージ 4


イオンでソフトを…しもた💦誘惑に負けた。(150円也)

イメージ 6


さてソフト食って早々にイオンを後にします。
辺りが暗くなって来ました。

遠くを三岐鉄道が走って行きます。

イメージ 7

スマホカメラのアップはキツいな💦💦

来た道を歩いて、歩いて、お家着!小学校ルートよりこりゃエライわ。

汗だくになったので、風呂場直行!
とその前に、体重を計ったら💦💦💦

イメージ 8


やったー\(^o^)/三桁から卒業じゃ~!
おーし!ヤル気出て来たでぇ(^^)(^^)