今日はこんな1日。

今日は朝の八時から、子供会の廃品回収日でした。
各家庭を回って、古新聞を集めたり、ストックヤードにたまった古新聞、段ボール、古着等を
業者のトラックに積み込む仕事。

普段はナマクラダンプ仕事なもんで、たかが
4トン車に「ちゃぶる」だけで、エライ、エライ。ちゃぶる→荷物を手積み、手下ろしする事。


しかしこれも子供会の貴重な収入源ですからね!頑張りました。


その後家で汗を流してから行ったのは、近所の「山田川」。最近ウォーキングで通るルート沿いにあります。

子供らが水遊びすると言うので、付き添いですね。


子供は元気やの…飛び込み大会の始まりです。

イメージ 1

イメージ 2


おい!頭からは危ないぞ!

イメージ 3


ボディボードでも遊びます。

イメージ 4


二時間くらい遊んで帰宅。その後は日課のウォーキングです。

夕方からはご近所さんと合同BBQ。
あーぁ、食べて飲んでもーた。

イメージ 5


そんなこんなで、もぅこんな時間。
一日はやかったなぁ~(^^)

さ!明日からまたダイエットスタートですわ(^_^;)