Mont-bell ツオロミーブーツを買いました。

本日お仕事終了後、日課のウォーキングを済ませてから、イオンモール鈴鹿にあるモンベルのショップへ登山靴を買いに行きました。

事前にツオロミーブーツ(今回購入した商品)の30センチ店にあります?と電話で問い合わせると、ありますよ!との事でしたので、安心してお店へ向かいます。

家から鈴鹿までは、夕方のラッシュも重なり約60分で到着。足が小さければ、近くのスポーツ用品店でも買えるやろに…

お店では専門スタッフに色々説明を受け、靴を試し履き。店内の坂道を上ったり下りたり、飛び下りたり。ん~、いいんじゃないかな?

ちなみに29センチも合わせてみましたが、論外。つま先がキツイっす。

30センチで履けなくなったら、うちの商品では
ご用意出来ません!て店員さんに言われてもーたし💦💦💦

で買ったのがコレ↓↓

イメージ 1

靴下と、中敷きも同時購入。中敷きを入れたら
より足にフィットしたので、少し高かったですが無理しました。登山靴下も高いのぅ~


超!ビッグサイズ!!店内で他にも靴を購入してたお客がいたんやけど、こっちをチラチラ(^_^;)(^_^;)あ~恥ずかし💦💦

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ソールは張り替えが出来るんですね(^^)


子供(次男君)が履くと…

イメージ 5

イメージ 6


お前は、名探偵コナンか💦💦


しっかり散財して、財布の中身がすかんピンになりましたが、良い買い物をしたと思います。

おーし!頑張って山登るぞー!!