ウォーキング馬鹿。

台風の影響で雨風がキツイですが、歩けない程では無いので、今日も歩いて来ました。

こんな日に歩くのは、ウォーキング馬鹿というより、ただの馬鹿かも知れません。

この人が「ウォーキング馬鹿」。しかしスゴい流れですなぁ~。

イメージ 1


いつも子供たちが飛び込んで遊ぶ場所も、
エライ事に。

こりゃ落ちたら助からんな。

イメージ 2


ちなみに普段はこんな感じ。

イメージ 3


さ、先を急ぎましょうか。

しかし安物のカッパ暑いなぁ…(--;)ゴアテックスのカッパ欲しいのぅ~💦

などと考えているうちに、ウォーキングコース最後の難所、心臓破りの坂にさしかかります。

イメージ 4




で帰宅後の体重測定。あれ?減ってないやんけ!

イメージ 5




ん~、もっと汗をかかなければ。