歩く。

休みの日は朝から歩きます。

歩き始めてすぐに雨が降ってきましたが、カッパを着る程では無いので、そのままGO!

先週は阿下喜駅まで歩いて、帰りは電車にのってしまったので、今日は往復歩きです。

約10年前に買った半ズボン。物持ちの良さも驚きですが、一月前には入らなかったのに、今は簡単に入るのも驚きです。

腰回りも脚もそれなりに細くなった様です。

イメージ 1


阿下喜駅到着後、同じ道を帰るのも面白く無いので、帰りは員弁川沿いの散歩道を歩きました。

イメージ 2


桜の枝が生い茂り、蜘蛛の巣がスゲー身体に絡まる!!うひゃ💦💦

イメージ 3


1,6キロで終点。晴れてたら気持ちエェやろうなぁ(^^)

イメージ 4


その後も川沿いを歩き、自宅を目指します。
今回は往復5キロくらい歩くな…(^^)

途中、雨が強く降ってきたので、駅で雨宿り

おや、待合室の壁にこんな物が。

イメージ 5

親切な方がいるのですね。

しばらく観察していると、ちゃんと親鳥が餌を運んで来てたので安心しました。

しかし足下を見ると可愛そうに、「かご」から落ちたのでしょう。

雛が冷たくなっていました。

イメージ 6


ほっては行けないので、子供と山に埋めてあげましたが…



今度もし生まれ変わったら、元気に空を飛び回れよ。自然界は厳しいのぅ…