伊吹山②

ひたすら登ります。少しの歩みでも、脚を動かしていれば、いずれ頂上に着きます。

歩みを止めればその場で終わりです。

ま、当たり前の事を考えながら頑張って登ります。しかしスゴい登山客。

人気の山なんですね。

イメージ 1


景色を見ながら登れるから楽しいぞな。

イメージ 9



ひたすら歩いて取りあえず展望台に到着。
山頂はまた別で、ここから10分位で着きます。

イメージ 2


次男君、まだ疲れた!とブーブー文句を言ってます。
怒りをパワーに変えて頑張るのだ!

イメージ 3


で山頂です。疲れたー!

イメージ 4


君らもよく頑張った!

イメージ 5


山頂は車でも近くまで来れるので、スゴい人。

イメージ 6


記念写真の順番待ち。駄目だこりゃ。

イメージ 7



オニギリを食べて少し休憩して下山。

イメージ 8

すまん、少し寝させてな。



21日は藤原岳。28日はまた伊吹登山予定…

大丈夫かな、私(^_^;)(^_^;)(^_^;)