健康診断の結果。

9月に行った健康診断の結果が、本日会社に送られて来ました。

取りあえず頑張って減量してる最中なので、結果を楽しみにしてたんです。

総合判定は今回もC評価。中々A評価はもらえんわのぅ。

イメージ 1


ちなみにC評価とは、日常生活に注意を様し、経過の観察を要するものだって。


でも体重の減り方に注目!100,3キロが、87,9キロて頑張ったんちゃいます?

今回、C判定は身体計測の項目だけ。他は全部A判定。

脂質なんてC→B→Aになっとるしえぇやん(^^)v

イメージ 2


胃の検査も、異常なし。親父!まだそっちの世界には行かへんぞ!


タバコは昔から吸いません。酒は…
最近飲んでないから、まぁえぇやん(^_^;)

イメージ 3




最後にコメントか。なになに?

イメージ 4


今回も同じか!

太り過ぎ…分かっちょります。何年も同じ事、書かれてますから💦



メタボはウエスト96センチやけど、血圧、脂質、血糖、に異常ないから、非該当なの?

よく分かりません。


おーし!燃えてきた!来年こそコメント欄の
太りすぎを消したろうやないの💨💨💨

やるでー!!