雨には負けて。

朝から雨…

天気予報通りですね。

んなもんで当然、山登りは中止です。

やること無いもんで、庭の家庭菜園の手入れを少々。

草ぼうぼうのビフォーを撮影してないので成果がよく分からないかも知れませんが、
かなりキレイになりました。

次男君、協力ありがとう。

イメージ 1


キレイになりました。

イメージ 2

その後は朝風呂にドボンと入り、汗を流して作業終了。お疲れさまでした。




余談ですが私の着ている会社支給のこのカッパ。↓↓↓↓

イメージ 3


山に登る時に着れるかな?と思っていたのですが、どうも駄目ですな。

小一時間の草刈り作業でも、カッパの中は蒸れ蒸れ状態…ビッタビタ。

山には山専用のカッパを買わないといけないようですね。

では。