子供が熊鈴を…(^_^;)

週末に六甲登山を計画しております。

前回は台風の影響で登山道が崩落し、登山途中で中止になったので、今回はぜひとも最高峰に登頂したいと思います。

にあたりまして…。子供がこんな物を欲しがり買いました…。

熊鈴。

イメージ 1


今回はロックガーデンから登るつもりなんですが、イノシシがよく出るみたいぞー!てビビらせたら欲しくなったようです。さすがに熊は出ませんがね(^^)

いらんこと言わな良かった。

こんな感じに着けるのかい?

イメージ 2



ん~。確かに山でよくチリン、チリン鳴らしている人を見かけますが、けっこううるさいよ(^_^;)多分、鈴の音を不快に思う人が多いんじゃないかな?


付けるなら君らのザックに付けなさいよ。



多分、登山当日はうるさくなって、ザックの中に収納されるであろぅ(^^)

んじゃ✋