日曜日の伊吹山。

やっと体調が戻ったような…

日曜日、体調悪いのに(私が)長男くんと登った伊吹山




とにかく最高の天気だったし、登りたい虫がムズムズしたんです。どーですこの景色!

イメージ 1

(三合目から山頂を望む。この辺りでは、まだ軽装で寒くありません。)



ひーひー言いながら何とか山頂へ。じっとしてると、とにかく凄い風で寒い!もっと防寒対策が必要やったなぁ~↘

イメージ 2

(会社支給のジャンパー、山では使えん!とにかく寒い!)




子供は元気やわ。いやいやスゴい!(^_^;)

イメージ 3




うわ~!凍りそうです。

イメージ 4




んな感じで冷えまくった身体は、帰宅後さらに悪化。ブログを投稿する元気も無かった訳です。



とにかく体調の悪いときは、山に行かない!山を甘く見ない!

その事がよーく分かった今回の山登りでした。


P.S.
でも山頂はさすがに人もまばら。えぇ雰囲気でしたよ~(^^)

では