宇佐美でラーメン!ありがとう(^^)

今日は久し振りの岡山便です。

20時30分に私がいつも仮眠する、粒江PA着。 80キロのオートクルーズで走行したもんで、まぁこんなもんでしょ。



話は変わりますが、私のトラック。燃料タンクが300リッターなもんで、長距離を走る時は航海途中で必ず給油が必要になります。

いつもは山陽道、三木SAのセルフで給油するのですが、今日は外があまりにも寒いもんで、少し手前の名塩SAでお任せ給油。ついでにスタンプカードがたまっていたので、ラーメンを戴きました(^^)

イメージ 1

お湯はPAで自販機のお湯を頂戴しました。
いつも買ってるから許してな(^.^)







んなもんで今回もこんな夕食です。
メインはまたのり弁当かよ…(^_^;)(^_^;)

イメージ 2


あ、念の為言っときますけど、この画像、今日の撮影ですからね!使い回しじゃ無いですからね!日付け!ほら!

イメージ 3

んな事、どーでもえぇってか?(^^)



ふぅ~。ま、取りあえず腹いっぱいだ!
では、寝ますか!

お休みなさい✋✋