軽アイゼンで雪の上を歩く。

やはり、買ったら行かなあかんでしょ(^.^)

アイゼンを靴に着けて、石榑トンネルを越えた豪雪?地帯へ。


ツオロミーブーツ+軽アイゼン。
まぁ、おかしな組合せですが、いいんです!

イメージ 1


ザクザク行きます!てかこんな雪質ではアイゼンは必要ないのかな?

イメージ 3



おわ!たまに「ズボッ!」と踏み抜いて膝まで埋まります(^_^;)

イメージ 2


ん~、違和感はありませんが、何時間も歩いたら、どうなるでしょう?


斜面を登ったり、下ったり。

イメージ 5

イカットの靴でも、上から雪が入ってきますね。やはりスパッツは必要かな?


子供らが退屈しだしたので、そろそろ帰るか。

おーい!帰るぞー!それとその先谷だよ!突っ込むなよー!

イメージ 4



ふぅ、よく歩いた。かーえろ!