新年度早々トラブル。

おはようございます。

本日一発目の荷物を下ろし終え、二発目の荷物を積むために待機してると、同じく待機する為に左斜め後ろにならんだ運転手さんがコチラに向かってトコトコ。

運転席の横まで来たもんで「何だろ?」と思い窓を開けると「運転手さん、リアの板バネの親が折れてるのご存知ですか?」との事。

(ちなみにこの運転手さん(女性)、私が待機の列から外れる為バックする時、雨の中ワザワザ外に出て誘導してくれました。ホンとにありがとうございました。)


いやいや、全然知りませんでした!など言いながら見てみると一番下の親の部分が3/2ほど折れ抜け落ちております。

イメージ 1


本来五枚ある所、一番下の右側は四枚になってます。分かります?

Uボルトは掛かってるので大丈夫かな?と思ったのですが、会社に連絡するとそのまま荷物を積まずに、修理工場へ直行せよとの事…(^_^;)

んなもんで現在いすゞのディーラーの前で開くのを待ってます。

開くのは九時前かな?

イメージ 2


今月は嫌なスタートをきりました。

故障は仕方ありませんがね(^_^;)(^_^;)