代車でのお仕事終了です。

昨日折れたトラックの板バネ。

結局昨日部品が入らなかった為、私の担当車は本日修理でした。

んなもんで今日はこんな車でお仕事でしましたよぉ~。

いつもの25ton車より短い22ton車。
久しぶりにUDを運転しましたよ(^^)

イメージ 1



普段は使ってない車なもんで、中が汚い、汚い。息をするのも気持ち悪いや💦

ハンドル握ると、手が真っ黒になるし💦

イメージ 5


でもベットは大きくて寝心地はえぇんよなぁ。

イメージ 2


私の車と違って荷台のシートは自動密封式タイプ。スイッチ1つで「パコン!」て蓋が出来て楽ですなぁ。

イメージ 3


車庫で眠ってる時間が長い為、年式の割には走行距離は伸びてませんね。

イメージ 4


まぁ古い車やけど、今日1日ご苦労さま。トラブル無しで終わって良かった、良かった(^^)

では✋