テント泊②

さて次の日の起床は、日の出前の五時過ぎ。

子供らはよく寝れたみたいけど、私は少々寝不足気味。枕がなかったもんで、熟睡出来なんだなぁ。

こんなんでは、駄目なんですがね(^^)(^^)


日の出です。えぇですなぁ。

イメージ 1


藤原岳山頂が浮いてるみたい。

イメージ 2


何を見ても最高なんです。

イメージ 3

あ、これは最高ちゃうわ💦

荷物をまとめる前。もうテントの中メチャクチャ。

しかし天気がえぇわ。秋ですなぁ。

イメージ 4


子供らは朝から、焼きマシュマロ。
これがやりたかったそうです。

イメージ 5



さて、朝食をとり、テントを片付けて、なんじゃかんじゃで九時過ぎに下山開始。

下山後は阿下喜温泉でひとっ風呂浴び、兄を四日市の駅まで送り、その後帰宅。


いやー!テント泊最高!
今シーズンはもう無理でしょうけど、来年はもう少しやりたいのぅ!

兄貴!子供たち!
来年も元気にテント泊に行こう!

協力ありがとなー!