膝の慣らしに伊吹山。

湿布や薬のおかげか、痛めている膝の調子が少し良くなってきたので、慣らしがてら伊吹山に登って来ました。

まだドライブウェイが開通していないので、山にいるのは登山者のみ。

天気も良かったので、静かな山頂でのんびりすることが出来ました。


五合目から見た山頂。

イメージ 2


今日は長男と二人です。

イメージ 4



山頂でパチリ。実はヘロヘロの私…

イメージ 1




山頂は快晴だったので、遠くの山々もハッキリ見えました。真っ白な白山もキレイに見えましたが、スマホのカメラでは写りません。

イメージ 3



コースタイムは三時間半。少し時間がかかりましたが、慣らしにはハードすぎる山行でした。

おしまい✋