ぶらっと藤原岳。

今日はトレーニングがてら、藤原岳に登って来ました。

登山のトレーニングは登山。

山に登りまくってるうちに、いずれ身体が登山向きの身体になるのでしょう(^^)(^^)。知らんけど…


しかしこの時期の藤原岳はお花を見に来るのか、えらい数の登山者が見えました。

登りやすい登山道に加え、キレイなトイレが整備されてるのも人気の理由なのでしょうね。



さて、私です。ブラブラ登って、山頂で昼寝。暖かいのでよく寝れました。

イメージ 1


コンビニのチャーハンオニギリを炒める次男。中々の美味でした。

イメージ 2


ペヤング焼きそばを作るも、かやくを入れ忘れた「どあほぅ」も…

後からかやくだけを煮て、焼きそばに加えました。

イメージ 3


山で食べると、何でも美味いです。

イメージ 4


石灰石に化石?まぁあっても不思議では無いですね。

イメージ 5


あ、福寿草もまだ咲いてました。

イメージ 7



さてさて、下山後は「六石高原ホテル」の温泉でひとっ風呂。mont-bellの会員カード掲示で、一名のみ入泉料が百円割引になります。

ここの温泉は阿下喜温泉よりお客が少なく、ゆっくり入る事が出来ます。

んなもんで、露天風呂からパチリ。
気持ちえぇのぅ~(^.^)

イメージ 6



そんなこんなで、本日のトレーニング終了!!


おーし!これで立山が一歩近づいたで!やるでー!