今日のお仕事。

今日の仕事は某火力発電所から、近くの産廃処理施設へ行ったり来たりの四回戦。

私が一番嫌いな仕事です。


荷物を積んでシートして、荷物を下ろすのにシートを外す。はぁ…とっても面倒臭いです。



さて、大型だった台風16号

我が家周辺では、台風の被害はありませんでしたが、火力構内の積込場は海に面してるので、凄い風が吹いたんでしょう。


工事用ネットが風でぶっ飛んでます。

イメージ 1



重そうなH鋼の重りが置いてあるのに"ワヤ"ですね。


ちなみに今週イッパイは仕事の都合上、代車に乗ってます。(私の車は23~24と車検です。)


積込場によく出没する、わんこう。
何処で風を凌いでたのでしょうか?


えらい薄汚れとるのう…

イメージ 2





作業員が食べ物与えとるで、住み着いてるのでしょうか…


凄い生命力やわ…



さて、明日は仕事が薄く、私だけ出勤。
土曜日は次男の運動会で休まなあかんで、頑張って仕事しよや~!


久し振りに23キロ担ぎウォーキングして来たで、よく寝れそうです。

では!