よく降りますね。

毎日よう降りよるのぅ~。

雨が降ると必ずと言っていいほど、事故も発生しますね。

イメージ 1



豊橋向けの国道1号線。よう混みよるのぅ、と思ってたらこの有様。

ダンプと乗用車が絡んだようですね。
どちらが"善"でどちらが"悪"かは分かりませんが、こちらにとっては迷惑な話です。


帰宅後は雨の中、日課のウォーキング。
けっこう降ってましたが、なんや歩かな落ち着かんで歩きました。


今日は子供達も自転車に乗って一緒に。

歩きながら『お父さん、お父さん!』て話しかけてくれるけど、いつまでこんな感じに接してくれるのかなぁ~?とか思いながら、今日も大汗をかきました。

おしまい。