ダイソーへ。

天気も悪いし、やる事も無いので、一人で近くのイオン内のダイソーへ。

もちろん買うのは鉄板関連品。

先ずはヘラ。100円。

イメージ 1


油たれ対策に、トレー。100円。

イメージ 2


こんな感じに使います。

イメージ 3


収納袋。100円。

イメージ 7



やっとこ。いや、これはペンチですね…。100円。

イメージ 4


やっとこはお店の人に聞いても、置いて無いですねとの返事。あらら…以前はあったんやけどな。


ちなみにイオンの食器類コーナーには売っていたのですが、値段は何と950円!
こんな所にお金をかけてる場合ではありませんので、ペンチで上等です。

全てを真似ても面白くないし、ペンチの方が鉄板バカにはお似合いなのです。

本物の『ヨコザワテッパン』。

イメージ 5

※画像はネットよりお借りしました。

偽、いや、『本家鉄板バカ鉄板』。

イメージ 6


ちなみにトレー以外は全てツーセット買いましたので、『鉄板バカ鉄板』ワンセットは、兄にあげるつもりです。

わはは!