仕事が激ひま…

新年度が始まってから、仕事が急に減りました。毎年、年度始まりは仕事が少ないのですが、今年は特に少ないですね。

4月後半には荷主のセメント工場が定修に入るので、もっと仕事量は減るでしょう…


ま!仕方ないので、仕事が暇な時は写真撮影でもしましょうか。

こちら名古屋の港に4月オープンした、レゴランド

イメージ 1


近くに私が荷物を積みに行く石炭ヤードがあるので、オープンすると周辺道路が混雑するかなぁ?て思いましたが、オープンの日も道路は全然混んでいませんでした。

高速から見た感じでは、かなり敷地が狭いですね。先々敷地を拡げる予定らしいですが…

入場料はディズニーより高いとか。
果たして人気は出るのでしょうか…?
ちなみに私は全く興味はありません😁


まぁ、私の子供らはもう対象年齢では
無いので、行くことは無いでしょう。

男は山!

おわり。