どっちもボロやな…

私の担当車がトラニオンの修理に入っていた為、3日間予備車で仕事をしてました。

最近はホント見なくなった、車速灯付きの大型トラック。

イメージ 1


ひん曲がってた梯子も、いつの間にか修理されとるし。

イメージ 6


走行距離は表示の数字+100万km。

イメージ 2

たまに動く予備車なんで、距離が伸びませんな…

しかし古くても三菱フソウ。どしっとして、非常に安定した乗り心地です。


で…今回修理から上がってきた、私の担当車。いすゞギガ 平成18年式。

イメージ 3

ガタついてた左右のヘッドライトも、マルっと交換してもらいました。

ラニオンの修理もバッチリかな?

イメージ 4


ちなみに現在の走行距離。もうすぐ100万kmです。

イメージ 5

予備車に追いついてきましたな。


明日から乗り慣れた担当車で、ボチボチ頑張ります。

終わり。