山の日は海やろ!

今日は山の日!と言うことで、知り合いの船に乗せてもらい、常滑沖へキス釣りに行って来ました。

今日は長男も行きたい!て言ったので連れて行ったのですが、早々に船酔いでダウン…

な、だから薬飲め言うたやろ…

左は普通に寝そべる次男。右は船酔いでダウンの長男。

イメージ 1

船酔いは苦しいからなぁ…


雨の予報でしたが、何とか降られませんでした。プカプカ気持ちえええぇのう〜

イメージ 2


空港の近くですので、頭の上を飛行機が頻繁に飛びます。

イメージ 4



で、今日の釣果はこんなんです。キスは40以上釣れました。

イメージ 3


キス以外に今日は何と真鯛も3匹釣れましたよ!

イメージ 5


ん…?何か変ですか…(笑)

イメージ 6



さて、今から下処理にかかります。
 おわり。