カンプ ロックスター。

8月に予定表していた剱岳は中止(延期)になったのですが、またまた山行計画が持ち上がりました。さてさて今回はあそこか、あそこか、はたまた剱岳か?

という訳で、少し先走ってヘルメットを買っちゃいました。ヘルメットは山小屋でもレンタルは出来るそうですが、自分専用の道具を買う事によって、ますますヤル気が出るというもんなんです。



兄はブラックダイヤモンドのヘルメットを買ったそうですが、私はカンプのロックスターを購入。昔ながらのデザインが素敵です。

イメージ 1

イメージ 2


ヘッデンを装着しましょう。

イメージ 3

イメージ 4

いいですなぁ。


しかーし!実際かぶってみると、私は頭も顔もデカイので、ヘルメット似合わんなぁ…めっちゃかっこ悪いやん…トホホ。


ま……、これで少々の落石からは、頭を保護してもらえるでしょう。

おわり。