お腹のポテンシャル。

最近大食いを控えているので、お腹のポテンシャルが心配になり…

敦賀から藤原に向かう途中、上石津の水谷に立ち寄りました。

名物ジャンボ味噌カツで性能チェック!

よーい!スタート!

イメージ 1


ゴォォ〜〜ル!

イメージ 2


おし!まだまだ行けるな!さすがココイチの1300グラムを15分で完食した腹やで!


冗談はさておき、本日藤原のセメント工場へ荷物を下ろしに行く途中、上石津の水谷さんでご飯をいただきました。

ここの名物は見た目もビックリのジャンボトンカツ。私は味噌でいただきましたが、おろしや、デミグラスソースでもいただけます。


どうやら閉店間際に入店したようで(私が入店後、店主が暖簾を下ろしてました)、良かったですか?と尋ねると、いえいえ、ゆっくりしていって下さいねとにっこり😄

当然の対応かも知れませんが、めっちゃ雰囲気えぇお店ですよ。


また性能チェックに寄らせていただきます。

イメージ 3


おわり。