忘れていた、ピー助一周年。

ピー助一周年のブログを書こうと思っていたのに、すっかり忘れてました…

ピー助、すまん…

ピー助が我が家に来たのは、昨年の11月23日。とっても寒い日でした。

当日のピー助。

イメージ 1


日中は家に誰もいないので、自分でご飯を食べれるまでは、私がトラックに乗せ餌をあげてました。

イメージ 2



揺れる車内で、よく頑張りましたね。

私もピー助が寒くないよう、乗用車やトラックのエンジンを早くかけ、車内を暖める為にピー助便乗の間はいつもより30分早起きでした。

冠羽が少し生えてきた頃。

イメージ 4

まだ幼い顔してます。

で、今日のピー助です。

イメージ 3

大きくなりました。

幼鳥の頃私が世話をしたのを、彼女は分かっているのでしょうか?

家族の誰より、私に一番慣れています。


女の子にピー助なんて名前つけちゃつたけど、似合ってると思うよ。

お互い長生きしようじゃないか!

わはは。

おわり。